トイプーマルチーズMIXのチェリーちゃん♪

 

大阪府のS様より嬉しいお便りをいただきました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

こんにちは。

いつもお手紙ありがとうございます。

毎回、チェリーの写真を送ろうと思いながら遅くなってしまいました。

4月で2歳になりました。

まだまだおてんば盛りかと思うのですが、お昼寝ばかりしてるチェリーです。

フードはいつも美味しそうに食べてます?

これからもよろしくお願いします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

cherry-2

 

cherry-1

チェリーちゃん(トイプーマルチーズMIX、2歳、女の子)

 

チェリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

お昼寝ばかりじゃなくて走り回って運動するんだよー

S様、お便りありがとうございました。

コチラこそよろしくお願いいたします。

 

チェリーちゃんのゴハン
C&R オーガニックドッグ
すべての原料をオーガニックで作ったこだわりドッグフードです。

 

19歳になりました。パグのごん太くん

佐賀県のK様より嬉しいお便りをいただきました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

お陰様で、ごん太は元気に19歳の誕生日を迎えることができました。

自力で立ち上がることはできませんが、歩くことは出来ます。

頭を持ち上げることができず、可愛そうに見えますが、頑張って歩いています。

食欲は当然、以前に比べたら落ちましたが、おいしそうに食べてくれます。

今は、ウエットフードの方がいいようです。

獣医さんからは、奇跡だ!なんて言われます。

この年で病気もせず、元気に過ごせているのは、いいドッグフードに出会えたからでしょう。

ありがとうございます。

19歳のごん太の写真を送りますが、顔は見えません。すみません。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

20160414gonta19

 

ごん太くん、(パグ、19歳、男の子)

K様、お便りありがとうございました。

ごん太くん、19歳おめでとう!

 

ごん太くんのゴハン
SGJセミベジタリアン・ドッグ
魚肉ベースで低カロリー、ダイエットに最適。
シニア犬にもオススメです。

アズミラ 犬用缶詰ラム&バーレイ
総合栄養食、缶詰、ラム肉ベース(全年齢の犬に対応)

アズミラ 犬用缶詰オーシャンフィッシュ
総合栄養食、缶詰、魚肉ベース(全年齢の犬に対応)

アズミラ 犬用缶詰ビーフ&チキン
総合栄養食、缶詰、牛肉ベース(全年齢の犬に対応)

ごん太くんのサプリメント
SODプロポリス
アンチエイジング(抗老化)、抗アレルギー、サプリメント

 

キャバリアのクーちゃん13歳♪

千葉県H様より嬉しいお便りをいただきました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

いつもお世話になります。

クーちゃんは、鮭とばスティックを前歯が無いのに上手にボリボリと

美味しそうに食べていました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

H様、お便りありがとうございました。

13歳になったクーちゃんとは子犬の頃からのお付き合い。

まだまだ元気に頑張ってねー!

キャバリアのクーちゃん13歳♪

クーちゃん(キャバリア、13歳、男の子)

クーちゃんのゴハン
SGJセミベジタリアン・ドッグ
魚肉ベースのヘルシードッグフード

クーちゃんのオヤツ
無添加 北海道産 鮭とば スティック

クーちゃんのシャンプー
SGJホホバシャンプー
皮膚に優しいホホバオイル配合。

ご長寿犬!18才になったパグのごん太くん!

ごん太くん1

佐賀県K様より嬉しいお便りをいただきました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

いつもフードを購入させていただいていますKです。

先日、19日に愛犬ごん太は18才の誕生日を健康で元気に迎えることができました。

まさか18回もごん太の誕生日を祝えるなんて、幸せの限りです。

パグの18才は、なかなか居ませんよ。

それもやはり、クプレラ・ドッグフードとSODプロポリスのお陰だなーと感謝しています。

ありがとうございます。

写真を送らせてもらいます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

K様、お便り、お写真ありがとうございました。ごん太くん、18才おめでとう!

ごん太くん1

 

ごん太くん2

 

ごん太くん3
ごん太くん(パグ、18才、男の子)

 

ごん太くんのゴハン

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード

ごん太くんのサプリメント

SODプロポリス
アンチ・エイジング、抗アレルギー

SGJグルコサミン
関節部分の新陳代謝を助けます。

SGJビーポレン
100%蜜蜂花粉を使用。非常に栄養価が高く、免疫システムを強化します。